2010/02/14

St.Valentine's Day

2月14日はバレンタインディ。すっかり忘れていました。

こんなもの、頂きました。
一見トリュフに見えますが、これ、アジアのフルーツリュウガンです。
今回食べたのはdryにしたものですが、味は独特でチョコのような、プルーンのような…感じです。

ウォン缶!
チャーリーとチョコレート工場のチョコレートが4枚も入っています。
オーストラリアからネスレが輸入している板チョコのタイプです。 中身はチャーリーの帽子のデザイン。

缶の車が後で使えそうです。
甘くておいしいですが、1枚200g近くあるみたいなので、食べきるには時間がかかりそうです

そしてとどめに貰ったのは停電。復旧まで3時間くらいかかりました。写真は復旧の様子↓
暗闇で思うことは多々あったわけですが、最終的に部屋で何もできず停電2時間後くらいに懐中電灯を購入。

帰って電灯の明かりをつけ、文明の利器に感動した10秒後くらいに電気が復旧。
パッと光がつきましたとさ。
たまにはロウソクもいいね。

高校時代ヨガで火を囲んだのを思い出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿