2010/04/17

ANA楽パック

個人的メモ。

4月10日から、ANA楽パックにJRのきっぷがセットになったパックツアーが催行された。
http://travel.rakuten.co.jp/package/special/jrhokkaido/

JRフリーパスは特急列車普通車指定席も利用可というお得なパック。
札幌‐新千歳空港の往復だけでも1040円×2=2080円するので、気軽に使えると思います。

加えて、フリーパスには道内約100店舗で利用できる1100円相当の商品券がセット。


札幌JRフリーパス、旭山動物園の往復は需要あるかと。

札幌→多少なりとも駅から歩けるまち
フリーパス圏内だと、小樽もある程度歩けるまちなので、札幌JRフリーパスの利用価値あり。
苫小牧在住の方などは、帰省がてら使う手もあり。札幌に立ち寄ってから、北斗、すずらんで帰ることもできお得。 同様に岩見沢の人もカムイが利用でき早い。

旭山→旭山動物園号に乗ってみたい!という需要がある可能性。

道央圏はレンタカー利用の方が選択多いだろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿